10月31日 ミステリーバスツアーに参加しました。

横浜で集合 車内は「山梨?栃木?それとも・・・」賑やかです。
中央高速に乗りさていずこに?・・・・・
バスは中央道「須玉インター」から増富ラジウムラインに入りました。

増富温泉郷への道すがら、山に囲まれた静かな景色の塩川ダムもあります。

紅葉のとても美しいスポット「通仙峡」を歩き、
そろそろお腹もすいてきました。
ひんやりした風を頬に感じながらも、
山に囲まれた静かな景色の「みずがき湖」と、
「鹿鳴峡大橋」を眺めながらのお弁当はまた格別です。

バスは、白樺林を抜けガイドさんの「次はとある場所へ・・・」
そこはすごい岩の山 みずがき山 を望む「みずがきの森」でした。
頂上まで登ったらきっと足がすくんでしまわないかしら?
「みずがき山」の眺めとシラカバ林の景観が最高〜 大満足です。
お天気にも恵まれた秋の一日
”行き先不明の旅への誘い”  ちょっぴり癖になりそうです。


旅日記へ戻る