社交ダンスを始めて10年とちょっと 最近ますます楽しんでおります。
優雅な気持ちになれるワルツとテンポの速いラテンが好きです。

ステップを踏むことによって頭も刺激されボケ防止にもなるんだそうな。
ダンスの日はお化粧も念入りに・・・いつもとちょっと違う自分になれますし、
ダンスに熱が入るようになってから、正しい姿勢が身についたような気もします。

1曲踊っただけでびっちょり汗をかき疲れますが爽快感がたまりません。
体力も少し着いたかな。

ダンスパーティーでは、たっぷり踊った充実した日は満足感や爽快感でいっぱいですが、
「壁の花」でいる時は虚しい 女性からの積極的なアプローチって結構勇気がいるんですもの。
 




2015/4