かわいい孫の実果が時々やってきます。

連絡を受けておじいちゃん、おばあちゃんはリビングを片づけ始めます。
いたずらしても良いもの 1歳10カ月の女の子なのに動きが活発ですので、
怪我をしてはいけないと危ないものはすべて片づけます。

しかし慌てて片づけるので帰った後が大変!
「あれ〜どこにしまったっけ?」の連続です。

孫が出来てからデパートに行けば必ず幼児服が目に止まり
電車、バスの中、エレベーターにベビーカーのママさんを見かけると
どうしてもそばに行って乳幼児をあやしたくなる私 本当にすごい変わりようです。

来年4月末には息子も2児の父親になり、二人目の孫ができる予定です。
お姉ちゃんになる実果がこれからもつつがなく元気に育ちますように!
赤ちゃんが元気で生まれますように!と安産祈願の参拝を
散策も兼ねて紅葉まっさかりの鎌倉を訪れました。

そしてもうすぐクリスマス
何が喜ぶかしら?
年齢に応じた人気のランキングからでもプレゼント探してみようかな。




2010/11