パソコンを始めてそろそろ5年が経ちます。
ネット生活を楽しんで4年 
このページにも書ききれないほどのたくさんの思い出があります。

PC生活の中で楽しい事  先日も気の合うネット仲間たちと鎌倉を散策しました。
途中 浄妙寺に立ち寄り清楚で美しい境内に心やすらぎ、
おしゃれなガーデンテラスでは美味しいコーヒーをいただきながら、
家族の話、PC上達の秘訣など
静かな空間で爽やかな風の中、幸せなひと時でした。

4年前開設しましたホームページ制作も楽しみのひとつです。
パソコン操作もままならない頃でしたが、皆さんのHPを見ていて、
「自分でもこんなサイトを持ってみたい」と思ったのです。
特別 芸術のセンスもない私ですが、
皆さまに素通りされないような内容をと
努力しながらとりあえずは公開しました。

始めの頃は苦労していた更新作業、今はネタ不足?で先行きにちょっぴり
不安もありますが、楽しくなってきています。

HPの「旅日記」に出ているお寺に行って甘茶を頂いたよ!
かずえさんが行かれた東北に息子を訪ねがてら旅してきます。
今年の弘前の桜はもう遅いかしら?
それで写真のカタクリの群生地を詳しく教えて!

「手作り日記」のセーター編んでみたいけれど編み図送ってね!
アクリルタワシ編んでみたいので編み図アップして!・・・
貴女のHPを「HP講座」で参考にさせて頂いてます!と関西から・・・
驚きと同時にうれしくて〜励まされます。

ペット、テニスの話で意気投合し、仲間も増えました。
亡くなった母の「思い出の記」にも共感してくださり嬉しかった〜。
遠くはオーストラリア、台湾からも皆さまとの心のふれあいがなんとも楽しくて!!
つたないHPですが少しづつ充実させて頑張ります・・・・つづく



2002/5